淘汰された者のブログ

いつ辞めてもいい準備はしておけ!

グラブル その5 光古戦場を控えて

f:id:touta217:20170621110032p:image

Lvは左から70,80,70,90,70

本当はアーミラさんを4凸したかったんだけどしてない。っていうかexで信念集めついでにレベル上げする予定だった。予定だっただけで結局してない

ジョブはたぶんまたビショップ安定かなって思ってる

 

f:id:touta217:20170621110721p:image

武器はこんなもん。弱い(確信)

火力だけ見るならフェリちゃんの武器と中段右の琴を外して(大)つけた方がいいんだけどHP盛らないと本当にすぐ死んじゃうからね

 

そんなこんなでたくさん引けた無料ガチャの期間も終わりブロンズムーンがたくさん手に入った今月でしたがいやー、まあ…SRですらでないね。うん。せめてシルバームーンをくれ

 

本当だったらクリスマスラカムとかクリスマスセンちゃんとか欲しいんだけど石も全然溜まってないし引けない引けない。というか最近石配布少ない気がするんだよな

アニメで配布してるから他の配布減らしてんのかね?もしそうなら上級者にとっては配布に関しては最悪だろうなぁ…。マグナ武器とか石に比べたら本当にいらんだろ

僕?僕は非常に美味しく頂いております^^

 

さてはて次の古戦場はどの武器取りましょうかね…。このまま決まらなかったらもう一個弓取るかな?って感じ。まあff14に集中してろくにやらないと思うけどね!(クズ)