淘汰された者のブログ

いつ辞めてもいい準備はしておけ!

DFFOO その3 クルル CV田村ゆかり

実はdffooではまだ無課金です。dffacの金を入れる予定だったんだけどdffoo開始ちょっと前からdffacをあまりやらなくなりましてね、ええ。

リリースされてわりと早い段階から私からdffac予算というものがなくなったんですよね。dffac予算がなくなるということはdffooに当てる金もなくなるわけで…。

そんなこんなで無課金です。悲しいなぁ。

 

そんなことより。

田村ゆかりさんですよ!田村ゆかりさん!クルルに田村ゆかりさんの声が付きました!今からでも遅くない。ff14のクルルも田村ゆかりさんにしよ?な?

 

私が初めて田村ゆかりさんの声を聞いたのはリリカルなのはですね。アニメ業界を一世風靡したアニメですが冷静に考えるとそこから僕のアニメにハマるようになったのかと思います。ある意味人生の分岐点だったのかもしれません。少し脱線しましたね。それで田村ゆかりさんの話に戻りますが実は当時はそれほど気にも留めなかったのです。しかし歳をとり色々なアニメを見てまた色々なものに出会い最終的に戻ってきたのがリリカルなのはでした。そこからは(ry

 

 

 

f:id:touta217:20170609153921p:image

f:id:touta217:20170609153935p:image

 ということでクルルの専用と相性引きました。神ゲーですわー。

 

f:id:touta217:20170609154253p:image

そしてちょっとまじめにやってクリスタル+Lvをマックスに。

 

f:id:touta217:20170609154342p:image

やればできる子、トウタでございます。

 

でもまたしばらくdffooは触らなくなると思います。グラブルアイマスのコラボが行われるので…しかも全アイドルとか…しんどい。

 

まあそんなこといいながら楽しみながらやるんですけどね!15分後が楽しみだ!