淘汰された者のブログ

いつ辞めてもいい準備はしておけ!

グラブル その4.1 エルーン違い

f:id:touta217:20170603084634p:image

 

単発(6回目)で引きました!

 

ファイトの石とイベントの石かき集めて引いた。後悔はしていない

 

 

そろそろキャラのレベル上げしたいしルピも心許なくなってきたので今日か明日のどちらかに全力一時間E1-3周回でもしようかなと考えているところ。もし回ったら開始前との比較素材画像を晒し上げまっす。

もしかしたら回らない可能性もあるけどね。一時間まるまる時間が確保できるかなー?って感じ

 

正直近くに半額あればその時にやるんだけどしばらくなさそうがなぁ。やらないといけないのけっこうしんどい。汁200以上飛ぶのは覚悟しないとなぁ