淘汰された者のブログ

いつ辞めてもいい準備はしておけ!

グラブル その4 ティアマグソロ討伐とか

f:id:touta217:20170531235229p:image

できちゃった///

 

救援出してそのまま誰もこなくて削ってたら倒してしまうという。でもこれでもう初心者卒業って言ってもいいですかね!?全マグナソロやるまでダメですかそうですか

試しにマグナの難易度を軽く調べてみたところティアマグは一番弱いマグナだとのこと。これで一番弱いのかー。確かにリヴァマグとかソロできる気がしないしなー。

 

とりあえずソロマグナは置いといて当面はティアマグを叩いて風を鍛えようかなぁ。風キャラは豊富な方なので4属性の中で強化するなら風かな?と。

 

風と言ったら今日追加のスカーサハちゃんですよね!ということでそこそこ貯めてた石やチケでガチャ引いてきました!

f:id:touta217:20170601000436p:image

f:id:touta217:20170601000500p:imagef:id:touta217:20170601000506p:imagef:id:touta217:20170601000514p:imagef:id:touta217:20170601000540p:imagef:id:touta217:20170601000555p:image

f:id:touta217:20170601000624p:imagef:id:touta217:20170601000640p:imagef:id:touta217:20170601000651p:imagef:id:touta217:20170601000704p:imagef:id:touta217:20170601000716p:image

f:id:touta217:20170601000729p:image

 

 

お疲れ様でした