淘汰された者のブログ

いつ辞めてもいい準備はしておけ!

アナザーエデン その1 広告に釣られはじめました

ようつべとかで広告ゴリ押ししすぎwwwwwwwww

 

結果このバカが釣れました。いやぁ今日も平和ですね。

 

最初のチュートリアルガチャはこの娘でした。

f:id:touta217:20170530193318p:image

自称猫神様。うーん。大きい。何がとは言わんが。

 

天使と出会ったり

f:id:touta217:20170530193658p:image

言動その他諸々どう考えても天使

 

美少女と出会ったり

f:id:touta217:20170530193637p:image

ティファ感がする

 

女神様に会ったりして

f:id:touta217:20170530193750p:image

リィカかわいいよリィカ

 

こんな感じで一番最初のボスに挑んで勝って

f:id:touta217:20170530194255p:image

まあ一回全滅してますけどね

 

一回だけガチャ引いてゴミ引いて

f:id:touta217:20170530194548p:image

割と本気でゴミだった

 

仕方ないからそいつPTに入れて二番目のボス倒して

f:id:touta217:20170530194504p:image

肉盾として使えました

 

10連引いてなんと星4がたくさん出て

f:id:touta217:20170530194649p:image

でも男はNG

 

最終的にこんな感じになって

f:id:touta217:20170530194741p:image

メイとリィカは固定ですな

 

今に至る

 

 

昨日から今日にかけての行動終わり!