淘汰された者のブログ

いつ辞めてもいい準備はしておけ!

グラブル その2 闇古戦場前のPT

f:id:touta217:20170515131525p:image

キャラはこんなもん。ヴァンピィと黒騎士の位置が変わるかも?ってぐらい。始まらないとなんとも言えない。通常攻撃痛くないといいなぁ。

 

f:id:touta217:20170515131718p:image

武器はこんな感じ。ランク85には見えないっすね。そして圧倒的なスキルと凸とマグナ不足。いやー。掘るのも上げるのもしんどいっす。

ただまあ明日の島H巡りで武勲が5000になるので左下が変わりそう。闇拳に交換予定ですね。たぶんあれが一番火力上がる。

 

ちなみに今光パにぞっこんなんですが光琴交換したらぶっ飛ばされますかね。ぶっ飛ばされますかそうですか。

 

まあ次の光古戦場に控えて〜とかそんなふざけたこと考えてないで目の前の古戦場の準備しろってやつですね。特に今回はまじめにやらないといけませんし。

なんせ前回の古戦場は1箱も開けられなかったもんで。水は育ってる方なのに何やってんだって話。

 

何やってたんでしょう(混乱)