淘汰された者のブログ

いつ辞めてもいい準備はしておけ!

グラブル その1 今の手持ち

f:id:touta217:20170512000727p:image

f:id:touta217:20170512000731p:image

こうして改めて見てみると光のSSRが一番少ないんだなぁ…。シュバマグの琴とか落ちてたり色々あって一番光が強いんだけどね。次点で水

正直フェザーとかビリビリおじさんが強くてSSRいるか?って感じもする。

まあ今日の昼ぐらいにサプチケ交換してフェリちゃん取るんですけどね!次の次の古戦場は光と聞きますし。

 

いやー。よく友人からフェリちゃんいると世界が変わると聞きますが、どんだけ変わるか楽しみですなぁ!

 

 

追記…戦力見てくれればわかると思いますがアンリエットと闇カリオストロは無料10連のとき引きました。爺は元より育てる気がありません。ヨダ爺交換してない時点で察してるとは思うけども