淘汰された者のブログ

いつ辞めてもいい準備はしておけ!

グラブル その5 光古戦場を控えて

Lvは左から70,80,70,90,70 本当はアーミラさんを4凸したかったんだけどしてない。っていうかexで信念集めついでにレベル上げする予定だった。予定だっただけで結局してない ジョブはたぶんまたビショップ安定かなって思ってる 武器はこんなもん。弱い(確信…

DFFOO その3 クルル CV田村ゆかり

実はdffooではまだ無課金です。dffacの金を入れる予定だったんだけどdffoo開始ちょっと前からdffacをあまりやらなくなりましてね、ええ。 リリースされてわりと早い段階から私からdffac予算というものがなくなったんですよね。dffac予算がなくなるということ…

グラブル その4.1 エルーン違い

単発(6回目)で引きました! ファイトの石とイベントの石かき集めて引いた。後悔はしていない そろそろキャラのレベル上げしたいしルピも心許なくなってきたので今日か明日のどちらかに全力一時間E1-3周回でもしようかなと考えているところ。もし回ったら開…

グラブル その4 ティアマグソロ討伐とか

できちゃった/// 救援出してそのまま誰もこなくて削ってたら倒してしまうという。でもこれでもう初心者卒業って言ってもいいですかね!?全マグナソロやるまでダメですかそうですか 試しにマグナの難易度を軽く調べてみたところティアマグは一番弱いマグナだ…

アナザーエデン その1 広告に釣られはじめました

ようつべとかで広告ゴリ押ししすぎwwwwwwwww 結果このバカが釣れました。いやぁ今日も平和ですね。 最初のチュートリアルガチャはこの娘でした。 自称猫神様。うーん。大きい。何がとは言わんが。 天使と出会ったり 言動その他諸々どう考えても天使 美少女と…

グラブル その3 闇古戦場を終えて+α

Q.古戦場終わってから何日経った? A.3日ぐらい過ぎてますかね あっ待ってくださいその暴言という名の石を投げようとしないでください。 僕にも色々事情がありましてね…。 ブログの存在忘れてました! アッアッヤメテクダサイ そんなこんなで闇古戦場の結果です。無事…

グラブル その2 闇古戦場前のPT

キャラはこんなもん。ヴァンピィと黒騎士の位置が変わるかも?ってぐらい。始まらないとなんとも言えない。通常攻撃痛くないといいなぁ。 武器はこんな感じ。ランク85には見えないっすね。そして圧倒的なスキルと凸とマグナ不足。いやー。掘るのも上げるのも…

DFFOO その2 サッズの父ちゃん

FFキャラの中でサッズが一番好きだ。良くも悪くもFFに出てるキャラクターの中で一番一般人っぽいから。 私は捻くれていることもあり昔からゲームのキャラクターに共感することができなかった。あまり感情移入ができなかったのである。しかし… ってなげーよ!…

DFFOO その1 今の育成状況

Q.6章以降のキャラとティーダはじめ複数のイベントキャラいないんだけど? A.ろくにやってなかったんだよ察しろ 正しくは戦闘中のUI変えられた時からやってない。あれでだいぶ萎えた。ぶっちゃけ今もまだそれずるずる引きずってる。改悪すぎる。 楽しいか楽…

グラブル その1 今の手持ち

こうして改めて見てみると光のSSRが一番少ないんだなぁ…。シュバマグの琴とか落ちてたり色々あって一番光が強いんだけどね。次点で水 正直フェザーとかビリビリおじさんが強くてSSRいるか?って感じもする。 まあ今日の昼ぐらいにサプチケ交換してフェリちゃ…

Twitter始めた記念にこっちで

またブログ書きます。いつ辞めるかはわからない。飽き性だしね。 実際前のブログもfgoとグラブル書くとか言っておきながらfgoやっぱクソゲだわって思ってストーリークリア後即アンストしたしな。そしてそのことも記事にしないでグラブルしか更新してないって…

色々考えて

たぶん頭回る人ならこのブログ引き当てるんだろうなぁ。ってことでほとんど記事消させてもらった。何気に消すだけで30分ぐらいかかった。 めんどくさかったー。 黒歴史漁られるよりかはマシだけど。 読みたかった人はどんまい。 次の黒歴史ブログ予定の独り…

はてなブログってなんだろう?ってお話

作った。はてなブログはどんなシステムか、わからないからとりあえず様子見。 理解できそうだったら…よく日記というか独り言というか…。 そういう閉鎖されたコミュニティみたいなところからURL貼っていこうかな。 ちなみにそのゲームがどんな名前なのかは教…